spacer.gif

2016年12月01日

第33回恒例「ベビーラムの丸ごと詰め物丸焼き」のお知らせ

12月に入った。
毎年早いなぁ…と。
今年もベビーラムの丸ごとを注文した。
長〜い箱に入れられてやってくる。

今回のテーマは、夏の旅の地「スペイン北部・フランスバスク地方」だ。
《12月13日(火)〜24日(土)迄》
詰め物も添え物数種類も、このテーマで盛り合わせて行く。

クリスマスシーズンにはクリスマスメニューしかないって言うのがどうしても抵抗があって、うちの店では32年前から、ベビーラムの丸焼きは、自分に課した期末試験と思って作っている。

夏に旅して勉強した地をテーマに、創作する。

いつものメニューにプラスして、ベビーラムがあると言う形に決めて以来、毎年やっている。今回は33回目だ。
ベビーだから、柔らかくて癖が全くない。ラムが苦手な人でもこれで好きになると思う。是非、トライしてみてください!

ご予約・ご来店お待ちしていますm(__)m

《因みに年内は28日(水)迄です》


※スマホのブログを読んでいただいている方は、PC版にメニューをアップしましたから、上の《TOP》をタッチするか、下方にある《PC版を見る》をタッチして、《NEWS》《お知らせ》の中の本日のメニューを見てください!