spacer.gif

2013年09月07日

今週から下半期の営業開始しました。

数人から、「いつも旅から帰って、いつから営業しますといメールが来るのに、今回はきてないけど、やってるぅ?」と、問い合わせのメールやら、電話やらが来ている。
私の送信ミスやら、末尾にURLを添付していて、URL設定拒否している人は、メールが届かなくなってたりで…。

届いていない人、すいませーん。やってまーす!

そんなこととは関係なく、今週はさすがに忙しかった。二日営業しただけで、ヘトヘトになってた。だが、週末になると、身体が慣れてきた。いつか、もうダメ!と、いう日が来るんだろうなぁ…。

料理は10人分単位で作っているのだが、一日おきに作った料理もあった。凄まじく無くなっていくのだ。

仕入れてきた食材は、まだまだあります。今月いっぱいは、北イタリア料理を中心に作っていきます。