spacer.gif

2013年08月04日

大掃除

朝からスタッフと大掃除。
私は早めに来て、少しでも終わらせようとしていたのだが、なんと、寝坊をしてしまった。

普段は、目覚ましなしでも、頭の中で設定した時間に起きるのに。月曜の築地の日は4時に。日曜日は8時に。そうか!今日は、日曜だから、8時まで寝てしまったのかぁ!

掃除を終えて、スタッフと食事を終えて、その後の用事がないメンバーと、青山墓地の横の「ショコラ.シック」
に行く。

フルーツたっぷりとグランマルニエたっぷりのシロップのかき氷を食べる。
シロップで酔っ払う。
酒がめっぽう弱いというか、飲めないリエちゃんは、顔が真っ赤だし、あくびを何度もしている。

横目で見たマユちゃんと目が合った。
「ユーこさん、私だって酔ってますから」と。な、はずは無い。

ぐったり疲れたので、とりあえずシャワーを浴びて、マッサージにでも行くかと思ったら、すでに、暗くなってる。

従姉妹と店で待ち合わせて、昼間にあんなに食べて飲んだのに、またまた、シャンパンとツマミですっかり夜は更ける。