spacer.gif

2013年06月01日

レギュラー料理が…。

レギュラー料理を作るのに飽きた。
なので、レギュラー料理を少しづつなくして、ほとんど初めて作る料理を中心に出した。
メニュー用の文字にすると、あまり代わり映えしなく感じるかもだが、並んだ料理を見るとびっくりするのだろう。

常連さんでも戸惑っている。
「きゃあ!おもしろーい!」
オーダーを取るのに時間がかかる。

どうだッ!
迷うだろう!
成功成功!

「ユーコさん!今日面白いね!これは今まで食べたことあるかなーって思ったら、違うんだね!全部、見たことない!ねー、当分やるよねーアンレギュラー料理!」
「どうかなぁ…。気が向いたらね」

「ねぇ、レギュラーが一つもない。スパイシービーフ来週作って!」
「えー!いつも頼まないじゃん」
「いつでも食べられるから、いつも無いものをつい、頼むからね」

「これ、レギュラーにするってのはどうかなぁ?この料理」
「レギュラーが増えて、面白くなくなるじゃん」

あのさぁ。みんな勝手なこと口々にいうけどさ、それぞれの言う事、ぜーんぶ採用できるわけないじゃない。

私の自由にさせろ!
自由でいたいから離婚したんだからぁ!