spacer.gif

2011年02月04日

テレビはこわーい。

今週は割と暇な日が多い。
金曜の今日は満席だったが、いつものバタバタした金曜ではなかった。
「テレビ見ましたよ〜!」とお客さんから言われた。
去年の6月18日の放送のことだ。時々ではあるが、今でも言われることがある。
バタバタしていないから、その声が離れた席にいらしたお客さん達にも聞こえてしまったのだ。

来店されていた、大御所のお笑いコンビの一人Tさんとテレビ局のプロデューサーのAさんが「何の話だよ〜」と説明を求めてきた。

たぶん、はめられて出演せざるを得なくされたであろういきさつを話したら、
「なんだよー!はめられたに決まってるじゃないか!俺たちのは断ったのにぃ!テレビは絶対出ないつぅから遠慮してたのにぃ!なんだー!バージンじゃないのかよ〜!」とTさん。
(だって、お笑いジャン・・・。何に出るのよ〜)
「ジェラシー感じちゃうよなぁ!」とAさん。
(なんでさー、意味分かんない???)

過ぎたことだからもう勘弁してよ〜。もう、絶対出ないし。今度は騙されないもん。