spacer.gif

2010年09月01日

下半期の営業開始

今日から下半期の営業開始。

何故か、常連さんだけで満席になっている。

一組だけ、予約無しでタイミングよく入れた方がいらしたけど、その方たち以外全て、常連さん。仕事としては忙しくても楽ちん。料理の説明は新しい料理だけでいいし。

料理はトルコ料理は、いわゆる東京のトルコ料理屋の定番は作らない。ギリシャ料理ももちろんそうである。

今回、感じたのは、自然食が流行っていた。ムサカにしても、ライトムサカとかベジタリアンムサカと言う名前になっていたり。

私は、世界中を回って、いろいろな国の料理を学んだ私が作るトルコ料理。ギリシャ料理をテーマにしている。