spacer.gif

2006年11月02日

テロリスト

6時のオープン前から、お客さんが入っていらして、7時にはほとんど満席に近い状態だった。

愛知県のI病院の理事長Y先生が「ユーコさん!さっきさー、交差点のところで、職務質問された。ショックだったぁ・・・」と言いながら入っていらした。

ニットの帽子を被って、カジュアルなスタイル。テロリストに間違われたかも・・・。

Y先生は友人と爆弾・・・ちがったぁ、一人娘と奥さんとで来店。奥さんは30分くらいで先に帰ろうとする。

「ユーコさん、私は先に帰ります」と言う。

「えー!この爆弾(娘ともいう)は置いていくのかぁー!?」

「そう、爆弾と、だんなさんも置いていくからねー」

爆弾なんか連れてるから、テロリストに間違われたんだわさ。

入りが早かったわりに、その後、入ってくるお客さんもなく、早めの閉店になった。
タグ:Y理事長