spacer.gif

2005年12月02日

生き方?

今週も忙しい毎日だった。

昨日は、ドイツ関係のお客さんが団体で入ってきた。

明日、ドイツに帰ってしまうので、最後の晩にうちでと言うことで、17人と言う予約を受けたのだ。10人以上の予約を受けないので、こんなに大勢の予約を受けたのは初めてだと思う。いや、一度あった。 その時も、やはり、米国に帰ってしまうお客さんのお別れ会だった。やはり、そのときも、貸切はしなかった。

あの、楽しい電話の秘書さんも、今回来店。初めて会うというのに、なんか、会話がはずんだ。

今月は、取材が2件入った。店の取材ではない。「生き方?」らしい。

一つは「グラツィア」だ。編集者は、「マトゥーラ」の時お世話になって、今や友人になったマツモトさん。

テーマが『Dな女』らしい。どういうことか、詳しく聞くのを忘れた。忙しすぎて忘れた。店の取材じゃないというので、それだったらOK!といってしまったのだ。

お〜い!マ・ツ・モ・トゥ!『Dな女』って、どんな女だぁ???

ちなみに、私はDカップだけど。メーカーによっちゃあ、『Eな女』の時もあるぞぅ!

しかしだっ。J-WAVEのFちゃんは、『Aな女』じゃないのかぁ???Fちゃんも取材するって聞いたんだけどぅ・・・。

メーカーによっちゃあ『Bな女』にもなるかも。かも、鴨といえば、今日は鴨料理作ったぁ!
タグ:松本さん